小論文の王道の構成はこちら

小論文

【販売実績:220件超】会社からの評価が高まる小論文・昇格論文・自己PRを書きます【徹底したヒアリングもあり】

「会社で小論文の課題を出されたが、書き方がわからない・・・」

「就活で小論文の課題を出されたが、書き方がわからない・・・」

そんなあなたのために、小論文サポートサービスをはじめました!

  1. ココナラを開く
  2. 論文の作成をサポートします」と検索して、出てきたサービスに依頼する

当サービスを利用していただければ、あなたの時間を節約できる上に、会社から高い評価を得ることができます。

実際に、当サービスを利用いただいた方から、お褒めの言葉をいただいております。

なぜ、高い評価を得られる小論文を用意できるのか?

高い評価を得られる小論文を用意できる理由は、以下の4点です。

  • 大学に合格するために、小論文を1年間猛勉強したから
  • 日々ビジネス書を読み、知識をアップデートしているから
  • ヒアリングを徹底しているから
  • 数百の小論文を書いてきた経験があり、様々なテーマや構成に対応できるから

僕は、大学に合格したいという一心で、小論文を猛勉強した過去があります。

結果として大学に合格できていますので、小論文を書く能力は保証済みです。

小論文を勉強した過去については、下記ページをご覧ください。

【小論文独学体験記】0のスタートから大学合格まで ・小論文を独学で勉強しようか悩んでいる ・小論文を独学で身につけた過程を知りたい こんにちは、TKです。 私は...

さらに、当サイトでは50種類超の例文を無料公開していますので、そちらで実力をご確認いただけます。

【小論文・例文集】まとめページ【50超の例文を記載!】こんにちは、TKです。 私は小論文の書き方を、たった1冊の本だけで身につけました。 実際にその小論文を利用して、大学に合格し...

 

また、僕は日々ビジネス書を読み、知識をアップデートさせています。

そのため、仕事に関連する小論文を書く能力は、常に磨かれているのです。

実際に読んだビジネス書は、下記ページ、YouTubeで解説しています。

NO BOOK NO LIFE(他サイト)

小論文を書く前に、必ずヒアリングを徹底しています。

理由は、見当違いの小論文を書いてしまい、お叱りの言葉をもらったことがあるからです。

小論文の内容に満足いただくために、作業前に詳細な質問をいたします。

販売実績

2022年3月時点で、合計220件の販売実績を達成しています。

また、平均評価4.9という、高い評価をいただけました。(満点は5)

利用者の声

当サービスを利用していただいた方から、お褒めの言葉をたくさんいただきました!

ヒアリングが完了してから5日以内に完成させます

ヒアリングが完了してから、5日以内に小論文を提出することを心がけています。

ただ、ヒアリングにどれだけ時間が掛かるかはわかりませんので(目安は1日~3日)、余裕を持ってご連絡いただけると嬉しいです。

ただ、混み具合によって5日以内に終わらない場合もあります。その場合でも、話し合って決めた納期は守りますのでご安心ください。

1度に3件しか受け付けていません

サービスの購入者様とていねいに向き合うために、基本的に1度に3件しか受注していません。

大量に受注しすぎると、それぞれの方への対応が甘くなってしまいますので…。

完成後の質問も受け付けます

小論文が完成したら、ハイ終わり、とはしません。

完成後に、小論文に関する質問をなんでも受け付けます。

お気軽に、ご質問ください。

料金

  • 400文字:3,000円
  • 800文字:7,000円
  • 1500文字:14,000円

最低3,000円からで、400文字以内の小論文の代行をします。

それ以降は、1文字あたり10円加算されるとお考え下さい。

なお、作成にあたっての調査費用やリサーチ費用を別に請求することはありません。

文字数以外に料金が発生するのは、「書籍の購入が必須な場合」と「早く作成してほしい場合」のみです。書籍を読んだ上で書く依頼も受け付けていますが、その場合は、書籍の購入代金を頂いています。

購入から5日以内に作成してほしい場合は、別途料金をいただきます。日数によって料金は変化しますので、詳しくはお問い合わせください。

さいごに

当サービスを利用していただければ、あなたの時間を節約できる上に、会社から高い評価を得ることができます。

1度に3件しか受け付けていませんので、ご利用はお早めに。

  1. ココナラを開く
  2. 論文の作成をサポートします 小論文を独学で勉強し、大学に合格しました」と検索して、出てきたサービスに依頼する

あなたのご利用、お待ちしています。

 あなたの代わりに小論文・レポートを書きます
  1. ココナラを開く
  2. 論文の作成をサポートします 」と検索して、出てきたサービスに依頼する

詳細はこちら

例文集から学びたい方はこちら!
RELATED POST