小論文の王道の構成はこちら

小論文

【小論文・添削サービス】添削と今後のアドバイスをご提供します

こんにちは、TKです。

私は小論文の書き方を、独学で身につけました。

実際にその小論文を利用して、大学に合格したという実績を持っています。

この画像のような悩みを持っている人に向けて、この記事は書かれています。

私も独学時代は「自分の書いた小論文で合格できるのか?」という不安を抱えていました。

あなたもおそらく「書いたはいいけど、これで合格できるの?」と悩んでいることと思います。

そんなあなたのために、小論文添削サービスをはじめました!

  1. ココナラを開く
  2. 小論文の添削と、成長のためのアドバイスをします」と検索して、出てきたサービスに依頼する

独学時代は自分で試行錯誤しながら小論文を書いていましたので、初学者の気持ちによりそった丁寧な添削ができると自負しています。

 

当サイトでは50種類の例文を無料公開していますので、そちらで実力をご確認ください。

【小論文・例文集】まとめページ【50超の例文を記載!】https://businessbook-lasdream.com/2022/11/13/2023-theme/ こんにちは、TK...

添削サービスの内容

当サービスでは、小論文の添削を行います。

添削ポイント

  • 誤字脱字、表現、構成のチェック
  • 全体を通して良かった点
  • 全体を通して改善するべき点
  • 今後の成長のためのアドバイス

以上の4ポイントに絞って、あなたの合格をサポートします。

料金

3,000円で、1000文字まで。

それ以降は、1文字あたり3円加算されるとお考え下さい。

※文字数にはカギカッコや句読点も含みます。

 

また、受験する学校を踏まえてお題を考えてほしい場合は、プラス1,000円お支払い頂ければ対応します。つまり、合計で4,000円お支払い頂くイメージです。

利用者の声

提出形式

提出は極力wordでお願いします。(文章がわかれば、他の形式でもOKです)

さいごに

良い結果に結びつけられるよう、一緒に頑張っていきましょう。

添削のご依頼お待ちしております!

  1. ココナラを開く
  2. 小論文の添削と、成長のためのアドバイスをします」と検索して、出てきたサービスに依頼する
 あなたの代わりに小論文・レポートを書きます
  1. ココナラを開く
  2. 論文の作成をサポートします 」と検索して、出てきたサービスに依頼する

詳細はこちら

例文集から学びたい方はこちら!
RELATED POST